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HALUの心と身体のダイエット日誌。緊急!短期間、楽してダイエット!ツラくない、プチ断食①

 episode02

 

こんにちは☺

ナチュラルクリエイターのHALUです。

 

陽気もあたたかくなってきているこの頃。まだまだ花粉達もここぞとばかり飛び散ってますね。。

 

今回は断食ダイエット編

 

 

花粉の時期がすぎればもう初夏。

ここ数年は梅雨と言える梅雨を感じる間もなく、真夏になる。。

 

あれ?この間まで花粉で顔のパーツがゆるみっぱなしでメイクもできなかったのに…

トーカーのように襲ってくるクシャミもどこへやら?

 

いつの間にか、もう、何もしていないのに滝のようにメイクを奪ってゆく夏になっているではありませんか!!

 

太陽がまぶしいぜぇぇい!!

海が僕らを呼んでるぜぇぇぇぇいっっ!!!ぅぃぅぃ

 

 

 

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ビーチに!ビキニ!!
きゃーーー!水着!?!?
来週、みんなで海に行こうって!?!?
 
…え?ちょ、待てよぉぅぃ!

水着なんて着れるカラダじゃなーーーいよーぉぅぃwwwwww

………。
そう。

長くなりなしたが、あっという間にそんな季節になってしまうんです。やーね。w

 

1週間後に、、、海!!

 

なんということでしょーーぉう!!

 

そこで、提案!

3日~1週間でプチ断食をしちゃいましょう(^^)

 

 

 

まず、

3日バージョン☆(3.5日)

※印は、私の鉄板メニューです。

 

◆0.5日目◆(前日の夜)

水分のみ、もしくはスープorおかゆ等、消化の良いものを軽めに

 

※ホット豆乳コンソメスープ

(豆乳に顆粒コンソメとコショウを適量入れレンチン)

 

※ホットヨーグルト

(プレーンヨーグルトにオリゴ糖or100%はちみつを適量入れ、軽くレンチン。程よく温かいくらい。熱いのはNG!輪切りにしたバナナを入れる時もアリ)

 

 

 

今回はここでおしまい…(^^)

 

すぐに続きを更新しますのでお待ちください☆

 

一緒に心もカラダもキレイになりましょう(^^)