HALUの心と身体のダイエット日誌。無理はしない!心もカラダもキレイに!自然体でダイエットしちゃうもーん

 episode01

 

はじめまして☺


ナチュラルクリエイター、略て…なちゅくり。の、HALU(はる)です。
 
今宵は、心もカラダも自然体に
キレイにスッキリ!ダイエットしちゃいましょう♡
 
なんと言ってもワタクシ…
歳を重ねるごとに面倒くさがりになってゆき…
……御年、31歳…
 
それはさておき、本当に面倒くさいこと大嫌い‼‼w
ダイエットしなきゃ…痩せたい…痩せたい…
と、思いながら少し痩せてはリバウンド。痩せてはリバウンド。の繰り返し。。
リバウンドを通りこしてただのデブまっしぐら。がーん
 
その上、マイナス思考で病み癖もあるし…そのおかげ?で、過去3度の激太り地獄を味わったこともあり…
 
ツラし…!!
 
痩せる。って、食事管理、運動管理、睡眠時間、、、
考えることばーーーーーっか。
うーん… めんどくさ。www
 
そんな私。やばくない?
 
そんなこんなで、ただ今、3度目の激太り解消中なのであります。
ダイエットなうぅぅ!
 
ここで私のスペック。
◆身長163㎝
◆体重56㎏
◆平均基本体重52㎏
※平均基本体重とは…成人になってから今までの中で1番継続期間が長く健康的だと感じ、増減時に自分で基準にしている体重。
◆過去最低体重46㎏
◆過去最高体重69
 
なんか、私の身体、大丈夫でしょうか!?
過去の体重の増減がすごいですね。自分で書いてて身体心配になってしまったw
 
もはや、過去最高体重なんて69と書いたけど、そこまで来たらもう70も80も同じようなものに感じました、、苦笑
 
と、まぁ…私のスペックという衝撃的な身体経験(しんたいたいけん)をさらしたところで。
また次回…(*'ω'*)ノ